こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

モーニング娘。'19の石田亜佑美ちゃん
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと

ランチしてきましたぁ〜音譜

3人で遊ぶのは久しぶり!!!

きっと話し足りないだろ〜からって
ちょっと早くから集まったんだけど、全然話し足りなかったです。笑


聖とあゆみんが待ち合わせ場所に来た時には
白いコートに赤いリボンの梨沙ちゃんリボン
とっても可愛かった照れキラキラ


実はちょっと前からあゆみんと計画を立てていまして、、、

あゆみずきで梨沙ちゃんとお揃いのものを買ってその場でプレゼントしようプレゼント

ランチを終えるタイミング…
一緒に何を買うか…
どうやって話を切り出すか…
実は2人であたふたしながら実行しました。笑


結果聖がなんの前触れもなく
お揃いのアクセサリー買いに行こうよ!
って言っておーっ!笑笑

梨沙ちゃんも快くOKしてくれて
近くにあるジュエリー屋さん巡り

3人で気に入った物を試着してってキラキラ

最後のお店で見つけた指輪が3人の好みも数もあったのでそれにしました照れ



クリスマスのイルミネーションが綺麗なところで写真も撮りました♪

指輪買うの初めだし
サプライズだし
周りにはカップルの方がたくさんの中

3人で探して歩きまくって
凄く場違い感があったけど笑

凄く楽しかったーーーーーっお願いお願いお願い


梨沙ちゃんが涙ぐんだり嬉しいって言ってくれてて
その姿を見てたら、あと数日で26日を迎える事を実感してしまったし

違うグループでもこういう関係になれたのは
梨沙ちゃんの話しやすさや人柄のおかげだし

とにかく今、部屋着に着替えましたが
ピンキーリングは付けっぱなしですチュードキドキ

それくらいに、なんだかわくわくな嬉しいお揃いとなりましたドキドキドキドキドキドキ



最後までカントリー・ガールズの山木梨沙を楽しんでね!!!


またご飯でも行きながらお話沢山したいな〜って思いましたおねがい





さあ!明日はクリスマスイベント誕生日帽子
TFTホールでお待ちしていますクリスマスツリー

お越しくださる皆さ〜んジンジャーブレッドマン
楽しいクリスマスを一緒に過ごしましょうねクリスマスベル

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ