こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


たーのーしーかーったーぁーーーー天使キラキラ



南波一海のアイドル三十六房 特別編
〜「プッチベスト20 2020」発売記念!三十六房的今年もハロー!プロジェクトを語っちゃおうスペシャル2019〜

今年もゲストで呼んでいただきましたラブラブ


南波一海さん
嶺脇育男さん
ぱいぱいでか美さん
そして初出演の一岡伶奈ちゃんと一緒に

ハロプロの今年リリース曲や出来事をトップ5にしていっぱい語っちゃいましたふんわり風船ハート

本当に楽しかったふんわりリボン

南波さんと嶺脇さんのトピックスも
毎年凄く楽しみにしているので
おふたりのお話ももっと聞きたかったギザギザ

聖は聖で凄く語っちゃいました笑い泣きキラキラ


ちなみに聖の2019年ハロー!リリース曲〜これが私の(My)ベスト5はコチラ下矢印

1位全然起き上がれないSUNDAY
2位青春Night
3位都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
4位弱気女子退部届
5位消せやしないキモチ


2019年私のハロー!トピックス・トップ5

1位Sとの...
2位ロッキンの夏
3位ふくたけイベント
4位新メン加入
5位インスタ開設


3時間もあったのにあっという間で…
やっぱりハロプロを語るのにはもっと時間が必要ですね(> <;)アセアセ

でか美さんの暴走エピソードも面白くて大好きだし、今年はカントリー・ガールズの話もより一層熱がこもるんだろうなって思ったし
良い感じに連携プレイでトップ5に入れられたし…笑

悔いなし!!!笑


でもお話しながら
2019年前半はこんな事があったなぁって思い出すことも増えたし
まさかの「恋してみたくて」が今年発売だったとは…!!!笑

はるなんと一緒に歌ってたから記憶が間違えてたぁアセアセ


新メンバー加入をトピックスの中に入れたけど
メンバーの卒業も沢山あった年でしたし
個人的なエピソードというよりは
お仕事の中であったエピソードの方が全然大きかったなぁって
今日話してて感じました。



電車について語るいっちゃん可愛かったし
いっちゃんワールド全開で、終わったあとも楽しかった〜って言ってて
なんだか聖が安心しちゃった笑


でか美さんからいただいた
クリスマスプレゼント、髪に付けたの〜ピンクハートラブラブ

カニラですよっかに座星


夜遅くまでのイベントわくわくしますね!!

来てくださった皆さんはちゃんと帰れましたか??

ただお話するだけじゃなくて、皆さんの反応とかがあるのがまた楽しみですし安心感もあるので
来てくださった皆さん、ありがとうございましたブルーハーツ

立ち見の方も、あとから遅れて駆け付けてくださった方もありがとうございましたキラキラ

そして配信をご覧いただいた皆さんもありがとうございましたルンルン



今夜はぐっすり眠れそうですヒツジヒツジヒツジ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ