こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
ついに!!!!!!
リニューアル後初の!!!!!!
 
アンパンマンこどもミュージアムへーーーーーーー!!!!!!!!!!
 
 
場所が変わったの知ってたのに
間違えて前にあった場所に行っちゃった笑
 
まず最初に迎え入れてくれたのは…
 
ハートイエローハートあんぱんまーんイエローハートハート
 
 
今日は時間もあったので
全部回ることが出来ました♩¨̮
 
ショーも2つ見れました流れ星
 
1つはクリスマスのショークリスマスツリー
バイキンマンが皆に色んないたずらを仕掛け・・・(*´ b`)シードキドキ
 
他のみんなもクリスマス帽とかポンチョとか
とっても可愛かったルンルン
 
もうひとつのショーは
アンパンマン号とだだんだんが出てくると聞いて、これは見るしか!と思ったのですが
かなり迫力があって
ちびっ子たちが心配になりました笑
 
元気よく叫んでる姿とか
アンパンマンに会ってギューってしてもらって
「元気出たぁー!」って帰る姿とか
どの子もとっても可愛くて
空間自体がすごく楽しかったです!
 
ぴょんぴょん跳ねれる床とか
 
 
これは柔らかいアンパンマン照れハート
 
楽しかった(*´ω`*)
 
 
 
今回は誰といったでしょーか?
答えは明日ウインクキラキラ
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ