こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
皆さんのコメント見ていたら
コンサートも発表事に関しても
楽しんでいただけたのかな〜と思うコメントばかりで本当に嬉しいかぎりですおすましペガサス
 
昨日の光景が忘れられなくて
早く映像でもみたいな〜と思っていますふんわり風船ハート
 
 
 
今回のツアーはユニット曲があって
 
9&10&11期
12期
13&14期
15期の4チームに分かれて曲を披露したのですが
 
この時は裏からも見ていて
皆かっこよかったり可愛かったり、、、
 
ツアーの中で頑張っているのを見てたからこそ、観たいな〜という気持ち!
 
同期や近い期だからこその団結力っていうのもあるんですよね。
先輩メンバーは先輩としての意地を見せなきゃだし
12期は別パターンでは英語曲を任されてたりと
それぞれに課題が沢山ありました!
 
代々木だけの特別誕生日帽子
ラストナンバーに歌ったブラボーも最高に楽しかったなぁラブラブラブ
 
 
 
 
こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんから
 
譜久村さんがピラミッドの頂点でバッチバチにキメてた強かったーとか
昨日の1公演じゃ目が足りないくらい楽しかったです!
 
など感想をくれてお願い
写真まで送ってくれました照れ乙女のトキメキ
恋ぴんくの瞬間やぁお願いお願いお願い
ありがとみなみなーーーハートハートハート
 
 
 
昨日終わったあとに撮ったよーんラブラブ
 
 
 
今日はHello!Projectレギュラー番組
『ハロプロ!TOKYO散歩』のロケをしてきました流れ星
 
この話を聞いてまず思ったこと。
 
、、、制服グラサン
 
聖、大丈夫かな?!やばい、あーーーー
って思ってました笑笑
 
 
Juice=Juice 宮本佳林ちゃん
つばきファクトリー 山岸理子ちゃん
と一緒に下町を歩きました!
 
 
海外にお住まいの方には日本のおすすめスポットとして
日本の方にも、東京にはこんな所があるんだよウインクと下町を探索しにいく番組です!
 
 
下町での食べ歩きとかした事がなかったので凄く楽しかったのと同時に、、、
 
こんなモノまであるのか
こんなお店もあるんだぁーなど
 
新しい発見も沢山ありました!!
 
 
放送日は
■BSスカパー!さん
2020/1/29 22:30〜23:00
■スペースシャワーTVプラスさん
2020/2/26 22:00〜22:30
 
 
スペースシャワーTVプラスはアフタートークの入った完全版でお届けしますキラキラ
 
ぜひご覧くださいね星
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ