こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
KOKORO&KARADAツアー
国立代々木競技場第一体育館でのコンサートが終了しましたー!
 
今回のツアー
あっという間だったなぁ乙女のトキメキ
 
15期が加入して半年
 
研修生、道産子魂を忘れずに頑張った愛生ちゃんグリーンハート
最初は出来なくて悔しい思いをしてたけど、ステージでは本当に楽しそうに踊るほまちゃんイエローハート
1人、歌もダンスも未経験の中ジャンプの練習から頑張った莉央ちゃんブルーハート
 
 
ほんとうに頑張りました!!!
素晴らしい!はなまるです合格合格合格
 
始まる前に緊張からか涙した15期汗
 
でもステージでは凄く笑顔で歌っていて
3人での「好きな先輩」
国立代々木競技場第一体育館のステージを盛り上げましたねっ爆笑音譜
ここまでの達成感もあったと思います。
 
 
15期の3人、がんばった
これからもっともっと成長できる!!!!
 
これからのモーニング娘。も止まりません
怖がらずに挑んでいきたいと思います!!!!!!
 
そしてこれからも更なる15期の成長も楽しみですねグラサン
 
 
 
 
 
そして、今日発表になりました!
 
来年2020年1月22日
68枚目のニューシングルの発売が決定しました!
 
ツアーのオープニングで披露した
「KOKORO&KARADA」
そして、初披露させていただいた
「LOVEペディア」「人間関係No way way」
 
のトリプルA面シングルとなります流れ星
 
 
 
シングル発売に伴い全国同時握手会も決定しましたので
 
 
 
今日ご来場くださった皆さん天使
ライブビューイング、BSスカパー!でご覧くださった皆さん
本当にありがとうございましたラブ
 
皆さんの声や応援
見せてくれる景色、想い
愛と幸せで溢れた空間だったと思いますドキドキドキドキドキドキ
 
 
モーニング娘。最高流れ星
ファンの皆さん最高!!!!
 
恋ぴんく大好き♡
 
ありがとうございました星
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ