こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日はJuice =Juiceの単独ツアーファイナル!
「Juice=Juice Concert 2019 〜octopic〜」
観に行ってきましたゆめみる宝石
 
久しぶりに行く国立代々木競技場第一体育館ふんわりウイング
 
 
聖も小さい頃ここで
ハロー!プロジェクトのコンサートを観に行った事があります乙女のトキメキ
 
その後バックダンサーとしてステージに立つ事ができました流れ星
 
あの時はとにかく笑顔で踊りまくる!お客さんと目を合わせる!が、目標だったけど
 
今はその時とは違く感じます
 
でも感じた
客席側から観た、メンバーさん方のキラキラした姿キラキラ
ステージから観た、星空の様な景色音符
 
今でも変わらなくてずっと大事なものです!!
 
そんな代々木のステージに立つ気持ちはどんなだろうおねがいラブラブ
明日が楽しみですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
Juice=Juiceも
8人体制になって半年
 
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんも
大きなステージで緊張しながらも楽しそうに歌っていたり
一生懸命踊っていたり
見ていて微笑ましく思いました!
 
宮崎由加ちゃんと隣で観ていたので
解説してくれたり、一緒に盛り上がったりしてねハート
 
ゆかにゃパートをあーりーが歌ってた時に
にやっとしたのを聖は見逃しませんでしたよグラサン
 
他にもかなともの喋り方に
「ともこ笑」ってツボってたり
 
何バカな事言ってんの!
ってあーりーに突っ込んでたり
 
やっぱり佳林ちゃんはかわいいなぁギザギザラブラブ
紗友希美人になったぁぁぁイエローハート
って言ってたり
 
ゆかにゃの愛ある実況をまじかに感じながら観ていました!!笑
 
 あの時に言っていた
私は明日からJuice=Juiceオタクになる!
を完全に実現していました笑
 
そんな事も感じた2時間でもありました♡笑
 
 
Juiceの皆はステージ上を公園かの様に走り回って大の字に寝て、足下ろしてーーって
 
自由かーーーーーって感じがまた笑わせてきて
パフォーマンスとのギャップを凄く感じます!
 
 
段原瑠々ちゃんの
全然甘えん坊じゃないよ!やっぱり嘘!
の表情優勝!
 
新曲の稲場愛香ちゃんばんばんばーん
優勝!!
 
かなとものリーダーお疲れさまに対して優勝!
 
 
メンバーにたくさんの優勝!!を言いたくなるコンサート!
ありがとうございました😎グラサン
 
 
 
 
明日はモーニング娘。'19の番!
 
明日のステージを
目標の区切りの1つにして来たので
14人でたーくさんはっちゃけたいなと思います!!!
 
ご来場の皆さん
ライブビューイングの皆さん
BSスカパー!をご覧になる皆さん
 
楽しみに待っていてくださいね音譜
 
応援お願いします︎ドキドキ

 

 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ