こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

先日行ったえりぽんとの叙々苑ゆめみる宝石

おいしかったナイフとフォーク

お肉は幸せを呼ぶ(*´ω`*)キラキラ

今回も誘ってくれてありがとうグリーンハーツ


景色が綺麗なところでご飯食べたいねーって言って、高層階で食べたよ!!笑

エレベーター上がってる時、めちゃくちゃ怖かった!!笑
 

毎回思いますが
タンが大好きで、特に叙々苑さんのネギタン塩が神がかってるよね〜って話しました(*´ω`*)

1口目はタンを食べたんですが
····やっぱり景色よりお肉だね←

ってなりましたハート


花より団子な9期です笑


あと、ゴルフウェアの話にもなって
えりぽんが着てた中で
白いふわふわモコモコのやつが一番好きだったー!とか思い出話?も

帰りにめちゃくちゃ綺麗なイルミネーションの場所も通って
早々とクリスマスを感じましたクリスマスベル


上矢印この写真は旧ぽんぽん


下矢印この写真はNewぽんぽん!!

なにがNewなのかといいますと
、、、髪色ですハッ



聖は暖色ピンクハート、えりぽんは寒色ブルーハート
正反対の色にしましたー!

でもアイシャドウの色は
聖が紫系、えりぽんはぴんく系で
逆やーーーん!ってなりました笑笑

おすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ