こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

12月19日木曜日  20時〜

 渋谷タワレコB1Fでの
公開生配信が決定しました!!!!!!


『南波一海のアイドル三十六房 特別編 ~「プッチベスト20 2020」発売記念!三十六房的今年もハロー!プロジェクトを語っちゃおうスペシャル2019~』

やったぁ!!!
今年も出演させてもらえる風船

南波一海さん嶺脇育夫さん
‪ぱいぱいでか美さん!
そしてBEYOOOOONDS 一岡伶奈ちゃんと一緒に

3時間語り尽くし〜〜ハートルンルン


参加方法はイベント当日の17時〜
タワーレコード渋谷店さんにてプッチベスト20をお買い上げいただいた方へ整理番号入り観覧券を配布されますキラキラ

公開生配信なので
沢山の方に見ていただけたら嬉しいです流れ星

そして会場でもお待ちしていますキラキラ





ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」の収録がありました♪


ゲストは岡村ほまれちゃん!
15期から初登場キラキラキラキラキラキラ

沢山話しましたし
聖自身もほまちゃんと1対1では話す事もあまりなかったので

改めましての自己紹介や
初ツアーで頑張ったこと、成長したこと
オーディション合格発表の日のお互いの気持ちなどもお話しました流れ星
あまり聞かないレアな話も!

アンパンマントークも盛り上がったねハート

最初は緊張してるって言ったけど
ほまちゃん楽しそうに話してたので安心しましたおねがいラブラブ
聖も楽しかったですドキドキ

11月3日に配信予定ですカギ
現在は小片リサまるゲスト回配信中ですよ〜音符



お気に入りの文房具を使っているほまちゃんイエローハート

文房具についてのお気に入りやこれからの事も話しています!
面白かったです鉛筆

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ