こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日はちょっとの時間でしたが
アップアップガールズ(仮)の森咲樹ちゃんと会う事が出来ました〜晴れ



今日も優しくてふわふわもりてぃだったふんわりウイング

そんなもりてぃからは想像出来ないくらい実はマッチョ!!!
美マッチョもりてぃ!!!凄い!!!


時間は短くはあったんだけど
マシンガントークで沢山お話してきました爆笑音譜
でも足りないえーん
もりてぃ〜話し足りないね〜えーんえーん

でももりてぃとは運良く
お仕事の時に会えた時は必ずもりてぃ〜ってハグしに行きますチューラブラブ

ずっと聖のだいすきなお姉ちゃんですグリーンハート

また会おうねぇぇえピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート




みてみて

Xmasバージョンのふちねこだよあしあと

この猫ちゃん
譜久村家で結束して
いつも集めるんだぁ流れ星

かわいーハート




譜久村家に新しくカニラがやってきたのですが
昨日ね、間に合わせですがおうちを買ってきたの

カニラがこれから快適に過ごせますよーに!


なんと今うちには
静岡県出身アカテガニかに座
千葉県出身アカテガニかに座
宮崎出身サワガニ×2かに座かに座
ということで···


色んな所から出身者が多い!!!
モーニング娘。みたい⁇笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ