こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は
こぶしファクトリー
BEYOOOOONDSの主演舞台

演劇女子部
『リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜』

観に行ってきましたー‼︎


楽しかったキラキラ
ほんとーに素晴らしかったですキラキラ


懐かしい台詞や歌には
もう一度泣かされたり体が踊り出しちゃったり一緒に口ずさんじゃったり

もう、、、
1人目の魂から泣いてしまいましたぐすん

それは懐かしくてって気持ちより
あの時のお話から13人の個性が加わり最高の舞台でした!!


マリー・アントワネットとナポレオンは当時いなかったキャラクターで
どうなるのかな?と楽しみにしていたのですが.....
キャラが良すぎた笑

夢羽ちゃんの動きも声も歌も最高でした!全てやり切っていましたふんわりウイング
こころちゃんも毎回こころちゃんにしか出来ない事をやってみせるな!と思いましたおねがいまじかるクラウン

2人のこれからが楽しみになる場面乙女のトキメキ

〜命のオーディション〜から
〜13人の魂は神様の夢を見る〜に変わった一番の違いはここかなぁと感じましたキラキラ








三代美女とも撮ってもらったよふんわり風船ハート


そして昔私が演じたクレオパトラを演じた
和田桜子ちゃんキラキラ

わださこちゃんの貫禄?クレオパトラ感が凄すぎて
「ざます」が無くても完璧に演じてました‪笑笑

当時14歳だった私がこの台詞を言ってたのかーと笑ってしまったり笑笑

再演してくれてありがとうございますと思いながら観ていましたおねがいキラキラ


一人一人に感想を言いたくなるくらい
良い所が沢山あって
帰りに一緒に行ったモーニングメンバーと語りあっていました笑




当時
沢山怒られて、沢山悩んで、色んなことを感じて
この舞台で少し変われた自分も居て
それでも後悔が残ってる事とかもあったから

"再演する"って中々ない
しかもこの作品でっていうのは
私の中で奇跡に近い事


そんな大事な『リボーン』を
大好きな後輩たち
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSが演じてくれて
その公演を観に行くことが出来て、とても嬉しかったです照れ

メンバーのみんな〜
最終日まで楽しんで頑張ってくださいニコニコ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ