どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSの
舞台見てきてよん!!




リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜


えりは前作の
リボーン〜命のオーディションで
小野小町をやってました!!


島倉りかちゃんの役ですね!!!



可愛かった♡


えりは面白かったから笑笑



あの時は!?笑


えりのキャラクターが知ってもらえるように
なったのはこの舞台からかな!?



新垣里沙さんを好きになったきっかけの
舞台です!!!


この舞台で新垣さんが演じていた
ジャンヌ・ダルクをみて
新垣里沙さんが大好きになりました!!



そんな思い出の舞台をまた見れて



そして。。。
別の人が自分の役をやっている。。。



ハロー!プロジェクトすげーってなったな!




演じてくれているみんなに
ありがとうの気持ちでいっぱいです!!



そして。。。
新しく出てきた!!!!!

♡マリーアントワネット
♡ナポレオン


この2人のキャラクターも大好き!!



いまのえりが演じるなら
マリーアントワネットがいいなーー!!


って思いながらみてた!!



自由な感じ好きー笑



ナポレオンも顔面が良すぎました!!


声もいい!!!

とっても良かった♡





そばにいるよ。。。


って曲があるんだけど。。。



とっても素敵な曲。。。


リボーン〜命のオーディション〜の中で
1番大好きな曲です!!!



いつか9期のイベントなんかあったら
ぜひ歌いたいって思った笑




いけるかわからんけど笑






最後までよろしくお願いします!!




ありがとう♡




ファンのみなさんも
ぜひスペース・ゼロへ足を運んでね!



ERINA