こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は大分にてコンサート宝石白
宇佐市の皆さんありがとうございましたカラオケ

2015年ぶりの大分!!

まさかのアンコールにU!S!A!コールキラキラ

こんなの初めて乙女のトキメキ乙女のトキメキ
アンコールで出て行く時、ここはアメリカか!?なんて思いましたが笑笑

宇佐でUSA!ということで
皆さんが迎えてくださる気持ちもガンガン伝わってきました♪
こんな迎えられ方は初めて♪


USA!といいねグッダンス
モーニング娘。'19で少しだけ披露させていただきましたっ笑笑



前の方がファミリー席で
ちびっ子ちゃんがサイリウム口に入れちゃったりしてたり笑
それでもずっとステージを観ててくれてありがとうラブラブ

これからもっと好きになってくれたら嬉しいなって思いましたルンルン

そして今日の公演が初めてって方も沢山いらっしゃったと思いますおねがい
そんな皆さんにも届いていましたか〜??


聖は大分弁が大好きですイエローハーツ
うる星やつらのラムちゃんも大分弁ぽい口笛

待っちょるけん♡

めちゃくちゃかわいいラブ
大分で待っててくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

また大分にこれるよう
日々の活動頑張ります!!

その時はまたいらしてくださいねっキラキラ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ