こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


荷物重たーい
足いたーい
スニーカーなのにーーー

たすけてーーアンパンマーン



久しぶりにラムネ買いました!
コンビニのお菓子のところを見てたら
あったので手に取りました

やっぱりラムネは美味しいニコニコ

下についてるシールは
しょくぱんまんでしたー食パン流れ星



今日お仕事の移動中ごはんで麦ごはんを食べたのですが

普通のご飯と麦ご飯はだいたい7:3くらいの割合で麦が入っていますよね!

譜久村家ではこの麦の事を
当たりごはんだーーー音譜なんて言いながら
小さい頃は食べていましたおにぎ


子どもの嫌いな食べ物を無くそう!という
母の策略、、、笑




スタバでかわいい!

ってなってハロウィン頃に買ったタンブラーコーヒー

黒猫ちゃんで、持ち手のふわふわが気持ちよすぎて買いましたドキドキ
クリスマス限定のホットにしたのですが
全然黒猫ちゃんじゃなくなっちゃいました笑

失敗!笑


今度はコーヒーいれよっ!

プラスチックに入れて平気かなって心配になっちゃったんだけど、大丈夫だよね!?

 

明日はえりぽんの地元
福岡でコンサート!
たのしみずきニコニコ


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ