どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



昨日は三井住友VISA太平洋マスターズ
プロアマ戦でした!!!


楽しかった♡


衣装はこんな感じ!!!



かわいいよねー♡


ゴルフウェアっぽくないけど
ゴルフウェアなんだよーーー!!!


私服でも着れそう♡


小鯛竜也プロと一緒でした!!!



あとは。。。
河村隆一さん
SKE48の山内鈴蘭ちゃん



いやぁーーー
緊張した!!!!!



たくさんの方が来て下さり
嬉しかったですよーーーーー!!!!



ありがとうございました!!



また来年も出れるかな?

頑張ります!!!!




ゴルフももっとがんばらないとー!!




ERINA