こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

もう外は寒すぎて
上着なしじゃ外に出られません(>_<)アセアセ

外出の際は服装に気をつけてくださいね!

今日寒すぎてガーン
家に帰ってからもずくスープに七味入れて飲みましたグラサンメラメラ

あたたまったー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




今日はなんの日〜??

今日はですね、、、なんと
聖のだーいすきな!!!!!!

『エレベーターの日』

かわいいラブラブ
かっこいい雷
エレガントキラキラ
そしてユニークルンルン

色んな種類のエレベーターのボタンがありますが、聖が大切にしているこだわりの1つでもある

エレベーターの室内空間!

ボタンの押し心地だけで決まってくるわけじゃないんですよ〜
ちゃんとその空間の居心地とか、雰囲気も大事なんです!



ここの空間は最高でしたハート

聖の感覚の中でこの空間のボタンはこの押し心地だろう!ってあるのですが
それが超マッチしていたエレベーターでしたラブ

これは、皆さんに共感してもらえるものなのだろうか、、、🤔



あと、い(1)い(1)手(10=ten)で
ハンドクリームの日だって!

この時期は乾燥するので
ハンドクリームは欠かせませんねキョロキョロ

聖の理想の手は
手のひらが小さくて指が細い人!!

モーニング娘。で言うと野中美希ちゃんの手が好きだなぁーーー

今使ってるハンドクリーム(ラベンダー)もなくなりそうぶー
聖は今ローズの香りにハマっているので次はローズの香りを買おーっと♪





今日は撮影でした!
いつもと違う感じのメイクをして
似合ってるって言ってもらえて嬉しかった照れラブ

差し入れでいただいたドーナツドーナツ
ペンギンとねこちゃんかわいいラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ