こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

『SAYUMINGLANDOLL〜希望〜』
観に行かせていただきました♪

リボン道重さんワールド全開で口紅リボン
今回もとても素敵でしたキラキラ


でもでも!
今回はその可愛いラブラブの中にも
カッコイイびっくりキラキラが混ざっていて

その後に出てくる可愛い道重さんも
○○ふわ〜って投げた時とか

道重さんを近くに感じたり
まるで絵本の中のいるように感じたり
SAYUMINGLANDOLLって凄いなぁキラキラと思いました!



ファンの皆さんもとても楽しそうで
コールできる所は思いっきりしてたり
とても輝いた目をして見られてて

道重さんをご覧になってる目がハートになっていました

今日一緒に観ていた山木梨沙ちゃんも牧野真莉愛ちゃんもね音符



お写真、撮っていただきましたぁハート

ロッキンTシャツも着てくださって嬉しかったです音符

そして、なんと
お誕生日プレゼントもいただいちゃいましたラブラブ
大切に使わせていただきますっお願い

ポニーテールの道重さん
好きだなぁ音譜


あっ!あっ!
あの曲、聴けたの嬉しかった照れラブラブ




そしてそして!!!今日はね!!
BOSS♀のお誕生日ですよーーーっクラッカークラッカークラッカー

飯窪春菜ちゃん!
お誕生日おめでとぉーーードキドキドキドキドキドキ

朝から色々突っ込んでくれてありがとーーぅウインク

25歳!おめでとう〜クラッカー

こんな素敵で大人で不器用な25歳はどこにいるのでしょうか???

これからもはるなんらしく突っ走ってってねーーっ!!!!!!


あ、カンストTVのしょっかく
似合ってるーーーウインク今度触らせてねウインク




誕生日だからって、まさか、
駅でハニーナに会うとは!


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ