どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




下北沢にあるカフェ♡
なんか前の写真笑


いまさー!!!
全力でわんちゃん欲しい♡


なにが可愛いかな?って思ったときに
前一目惚れした
下北沢で見つけたチワプー!!!


あの子にもう一回会いたい♡



チワプーとは。。。

チワワとプードルのミックス犬です!!



だからもー
かわいいを詰め合わせた最強なの!



わんちゃん欲しい♡


ほんとうに!!!!!!!


前お話し相手が欲しくてインコ
飼おうとしたけど
諦めたよねーー笑






お知らせです!

11月13日
三井住友VISA太平洋マスターズの
プロアマ戦に出場します!!



写真撮影もOKなのでぜひ来てください!!!


チャリティオークションなども
ありますよーー!!!



ぜひお越しをお待ちしております!!





ps.
一昨日くらいから一気にコメント
増えて笑った笑



YDKやん笑


ありがとう笑


ERINA