こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

23歳1日目!!
バースデーイベントめちゃくちゃ楽しかったです\(*´ ꒳ `*)/ラブラブ


2公演というのが初めてなのでドキドキしたのですが
曲を選んだ理由とか、23歳の目標とか
上々軍団さんとのテーマトークとか
去年のリベンジ?!などなど

とても楽しかったです♪♪
お越しくださった皆さんありがとうございました音譜




M1 ドッキドキ!LOVEメール!/松浦亜弥
M2ガールズパワー・愛するパワー/メロン記念日
M3 forever〜あなたに会いたい〜/つんく♂
M4 初めて唇を重ねた夜/松浦亜弥
M5 君がいれば/Buono!
M6 MIRACLE HAPPY LOVE SONG/Buono!
M7 インスピレーション!/モーニング娘。
M8 1から10まで愛してほしい/モーニング娘。

2公演目は回替わりで
M3 ふわり、恋時計/つばきファクトリー
M4 明日を作るのは君/モーニング娘'14
M8すんごいマイバースディ/モーニング娘。


「自分も知らないような自分に出会うこと!」が
23歳の目標のひとつにあるのですが

その挑戦として
今年初めてバースデーイベントでバラードに挑戦してみましたぁ!!!

切ない曲を歌うのが初めてだったので、ドキドキしながらでしたが
皆さんに喜んでいただけてたら嬉しいなラブ


昨日のブログにも書いたけど、15期が加入した事で自分の心境の変化もあり

また、自分がモーニング娘。に加入して初めてのツアーで披露した楽曲も歌わせていただきましたラブラブ

振り付けも当時のを踊ったりしたんですよ〜流れ星
懐かしいな〜って思いながら
楽しく歌わせていただきましたっ♪♪♪


このセトリの中には
ファンの皆さんに向けてのメッセージソングも〜あるんですよ〜おすましスワンラブラブ


今日は喋りすぎた!!!笑笑

まぁ、聖は
皆さんが入れば大きい夢も見ちゃうし
安心もしちゃうわけです!お願いラブラブ

そんないつもありがとー音譜
って思ってる気持ちを今日は伝えられたかなぁー??


とにかく
ハロプロの曲を歌って聴いて
みんなでときめいちゃお♡

そんな毎日だったら嬉しいよねグラサングラサングラサン



恋ぴんくの会場
最高だったよーーーーーっっっクラッカークラッカークラッカー

優しくて強い恋ぴんくが大好きですドキドキ

あと皆さんの声援もーチューチューチュー


23歳の聖もよろしくお願いしますねっ音譜


明日は書泉ブックタワーさんで
最新写真集「多謝!」の発売記念握手会があります星

明日はハロウィンということで!?
ちょっとした仮装グッズもあるんだとか?!

どんなのがあるのかな〜ヒヨコ

皆さん是非ぜひいらしてくださいねーラブラブ



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ