こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

この間えりぽんと移動中の車中
サイゼリアの前を通った時
なんかふとサイゼリア行きたいね!ってなったんですよね。

えりぽんが数日後…
行きたい!行きたい!なって
ふたりで行ってきました照れ

どうしてもミラノ風ドリアとフォカッチャが食べたかったんだってニコニコナイフとフォーク

わかるよ、ファミレスってなーんか行きたくなるよねホットケーキ

メニューを開いて喜んでるえりぽん爆笑

聖はこの時は
なんちゃら風チキンを食べましたグラサンナイフとフォーク


ドリンクバーで2種類混ぜていれるやつロゼワインシャンパン
知ってますーはてなマーク

あれ、聖凄い好きグラサンふんわり風船星

炭酸水+ジュースはあるあるじゃないですかぁキラキラ

聖は100%オレンジジュース+アイスティーが好きなんだシャンパン
やったことない人はやってみてね!
3:7がおすすめOKキラキラ

あとはジュースならジンジャーエールが聖の定番照れドキドキ


この後えりぽんと薬局行ったりして
芳香剤とか選んでるえりぽんがなんかツボって
生田衣梨奈写真集@日常
で撮影したくなったぁーーー笑い泣き





今日はパンダの日という事で!
聖も久しぶりにパンダグッズパンダ載せちゃおラブラブ


じゃーーーーーーーん!!!!!!
一目惚れして買った

これ、何だかわかりますーーー??

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ