どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




大阪公演お疲れ様でした♡

とってもたのしかったー♡


来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!


満席だったみたい!


明日も満席みたいだから嬉しい♡



たくさんの方の元気の源に
なってればいいなー!


奈良の大仏プリン♡


ちょーーーーー大っきいやつも
あるんやけど!


いつか食べたいと思ってた!!!!



嬉しい!!!



えりは普通のカスタードにしました!



プリン好きにはたまらんなー♡



神戸のジュレプリンもおいしい!!!



明日は。。。
TOKYO MX2にて
「生田衣梨奈のVSゴルフSP」
19時〜19時30分でやりますよー!!!!




えりぽんカップの様子を
お届けします!!

たのしみーーーーー!!!!!


めっちゃたのしかったもん♡





日焼けしたけど笑笑



えりのニアピン記録映るかな?


まじ近かった笑笑



いえーーーい!!!!



次もやりたいから絶対みてね!!


٩(ˊᗜˋ*)و







素敵なメンバー♡


えりぽんカップに来た方は
絶対もっと好きになるはずってこの前
思いました♡



来てくれた皆さんありがとう!!




そして。。。
明日は三重県でコンサート!!


頑張ります♡



ps.

Simejiなおったよーーー!!!


キーボードの柄2.3年一緒だったけど
変えた笑笑


女の子っぽいやつで
開く度にソワソワしちゃう笑笑



書いてくれた方ありがとう!!!



ERINA