こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

みんな大好き♡まるわかりBOOKの撮影で着たパジャマ〜



モーニング娘。'19 皆でお揃いの
赤チェックのパジャマ〜〜〜ぽってりフラワー

ボタンがついてるバージョンと
上から羽織るバージョンと
ワンピースバージョンと
同じ柄でもちょっと違ったんですが

皆さんはパジャマは何派??


聖は、モコモコでもツルツルでもどっちでも好きなんだけど
コットンみたいな生地の方が好き!

ボタンとめるタイプが好き〜ハート

ジャージだったりTシャツだったり
色々好みもあると思うけど
聖はTheパジャマなのが好きですチュー


ちょっと話変わるけど
 
録画していた映画の「マイ・インターン」を昨日観てて
70歳のめちゃくちゃ器用なおじいちゃん、ベンの家が凄くて!

朝起きてクローゼットを開くと
めちゃくちゃ綺麗にネクタイとかセーターが揃えて置いてあるんです!

The A型!!って感じのクローゼットね!!!!
あれいいなぁ〜〜そんな生活に憧れるキラキラ

聖は整理整頓は好きだけど
配置とか上手く出来ない人だから

キャリーケースとかに荷物入れるのとか超苦手なんですよ、、、🥺あせる


ちなみにウチの母はめちゃくちゃ上手いですグラサン流れ星

血液型はA型ではないです
だから血液型は関係なさそうです!!笑

あぁぁ〜できる人が羨ましい!
どうすれば出来るようになるのかなー??笑



今日はバースデーイベントのボイトレとステージングしてきたよぉーラブラブ

楽しい!歌ってて超楽しい音譜
気付いたら4.5公演分くらい歌ってて
さすがに疲れましたー笑笑

でも未だに歌詞間違えちゃったりとかあるから
頭に叩き込まなきゃだ!!

がんばるから応援しててくださーい照れ音譜


明日は大阪でコンサートだ(*´ω`*)キラキラ
たのしみずきラブルンルン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ