どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




えりぽん最近ゴルフをやってると
あんまりミスしなくなりました!!!



生田衣梨奈のVSゴルフが
はじまってから少しずつではありますが
成長してきています!!


本当にいろんなところで
ゴルフを通じて知ってもらいたい!!!



ゴルフのウェアとかも
デザインとかもしてみたい!!!!



そんな夢もあります!!!


たくさんのコンペに出たい!!!!!


プロアマ戦だったりすると
ファンの方がたくさん見に来てくれる!!




そんな試合にたくさんでたい!!




もっとがんばります( ̄▽ ̄)






テルさんが佐野市のボランティアを
してるのをみた!!!


テルさんは本当に佐野市に
対する愛がすごい方です!!!!


あとえりがいつもサングラス取っても
怒らない笑笑



えりぽんカップの前日の写真あったから
載せてみた笑笑



明日は明奈さん!!!!

ERINA