こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は〜1日撮影日リボン

皆の凄い良い表情がね〜見れたから
超楽しみにしてて欲しいなマカロン

聖も、めちゃくちゃ嬉しそうって言われたよ照れラブラブ

自分もこんな笑顔になると思わなくて笑
逆に気持ち悪い顔してる可能性ありだなグラサン笑笑

さぁ、なんの撮影だったのでしょうか?
お楽しみにドキドキドキドキドキドキ



14人もメンバーがいると
待ち時間も増えてくるわけですよね〜。

今日は楽屋にテレビがあって
皆でスノーホワイトを観たりしてました!!

あとは〜
何したか忘れちゃったなぁ

今日は、急にモノボケする事が多かったかも!

で、結構スタッフさんにも
何やってんだこの子達みたいな目で見られながらも笑ってくれたので
あたたかい空間でした爆笑



暇で自撮りもした!!

まだ衣装は出せませんーーーっの写真グラサン


メンバーの中であるあるー!ってなった話

タピオカって先にミルクティー飲み終わっちゃって

タピオカめっちゃ余る!

ありません?!
もーあれだけ吸うのガーンあせる



めっちゃ楽しい照れ

今日、差し入れでいただいたんですけど

ダイソンの掃除機!!
とか言いながらすんごい速さで吸ってたよチュー笑笑

どないやねん!!笑笑




明日はアップトゥボーイさんの発売日音符
一足先に皆で見たのですが
皆可愛かったハート

で、何より聖が大好きな
メリーゴーランドでの撮影おすましペガサス流れ星

ほんとに幸せ空間だった(*´ω`*)ハート



オフショットも沢山あるので
また載せますねクラッカー


明日発売のアップトゥボーイさんには
モーニング娘。19全員で撮影したものと

写真集 「多謝!」の撮影した時のページもあります流れ星
写真集の中身とは違う内容になっていますニコニコ音譜

チェックよろしくお願いします︎ふんわりウイング

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ