どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日なんと髪染めました♡♡

エクステの事があるから
いろんな色に出来なくてウズウズしてる!


まって!!!!
今テレビ見てるんだけど
かわいい女の子見つけました!!!



クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?
に出てる。。。



のんちゃん!!!!!!



かわいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいい




タイプや笑笑



でもえいとくんもかわいい笑笑


えいとくんやばくない???





ちっちゃい子すきや!!!!




毎回出るのかな?



みたい。。。




気持ち悪いと思った方!笑笑




そのままでけっこうです。
笑笑


小島よしおさんが
頑張ってる!!!!!!!!



がんばれ!!!!

ERINA