こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は、
『宮本佳林LIVE TOUR〜Karing〜』

お仕事後に駆け込みで、途中からですが観に行かせていただきました♪

ハロー!プロジェクト初の試みのソロライブツアーマイクキラキラ

Juice=Juiceとして普段活動している佳林とは全然違う姿の佳林を見ることができましたルンルン


新曲も沢山あって
可愛い曲からセクシー、カッコイイ、楽しい、優しい楽曲。それに懐かしい歌も聴けて

「宮本佳林の事をもっともっと知ってください!」って始まったLIVEイエローハーツ

まさに佳林の人生が詰まってて
こんなに初めて聞く曲が沢山あるのに
会場を佳林のパワーで包み込んでて盛り上げてて、本当にかっこよかったよ!!!

佳林ファンの皆さんも
めちゃくちゃ嬉しいだろうなって思いました照れ



なんと!!!

新曲の中から
「どうして僕らにはやる気がないのか」が
今夜0時にiTunes Store配信されるそうですよ!!!





聖はどぅーと隣で見てたんだけど
歌詞に泣けちゃうような曲もあって
佳林がハロプロエッグに入ってきたあの小さい頃を思い出しましたヒヨコ



エッグの年少さんたち
めちゃめちゃちっちゃかったもんねぇ笑い泣きキラキラ

皆大きくなりましたキラキラキラキラ





アイドルが大好きで松田聖子さんが大好きでリスペクトし
歌ってる佳林の歌はとても心地よくてずっと聴いていたくなる花束

さっきの人と同じ人ですか??ってなるくらいの表現幅で変わっていく
表情とか歌い方にも気持ちを持っていかれました!!

やっぱり佳林って凄い人だーーーと
実感した日でもありました!




今日までの準備期間も大変だったと思うけど
緊張を感じさせない堂々とした姿でしたハート


残り大阪と名古屋2日間だけなんて
勿体ないよ!!!
本当にかっこよかった!!!


ありがとうございました!!!
24日まで頑張ってね!応援していますふんわり風船ハート


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



先日台風19号の影響で中止になりました札幌公演の振替公演が決まりました!

会場が変更になり12月8日(日)
札幌文化芸劇場hitaruにて行いますゆめみる宝石

既に10月12日公演のチケットをお持ちの方はそのまま自動的に振り替えられ、新たに席番抽選後に新たなチケットが届きます。
払い戻し、新たに販売も行います。


詳しくはコチラをご覧ください。


皆さんのご都合ご予定が合いますように
ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします