こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

10月30日に発売する譜久村聖 最新写真集
『多謝!』の表紙が発表されました!

じゃん!



台湾で撮影し、いつもと雰囲気や衣装が全然違う印象を受けたのですが

これが表紙だよと見せてもらった表紙写真は
普段自分が見ている自分よりも大人っぽくて
なんか私じゃないみたい!?

ってなりますー、、、笑


でも聖です←
きっと中身もそんな?!
聖も知らないような聖がいるんだと思いますてへぺろ

もうすぐ発売、、、
まだ途中の段階でしか見ていないので

私自身も、どんな作品になるのか
ドキドキですオッドアイ猫あせる

発売日は誕生日当日で
翌日のイベントでは〜皆さんに直接

多謝!!!!って
伝えられるんですよ〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ

うれしいなぁ音譜

たくさんの方が来てくれたら嬉しいなっ🎶

お会い出来るのを楽しみずきにしています〜ラブラブ



今日は肌寒いを超えて
夕方なんてぶるぶるしちゃうくらい寒かったです(>_<)あせる

季節の変わり目って難しいですね〜えーん
皆さんは風邪など引いてませんか〜??


聖は、最近はなかったのに
ライブ後に声が少しカスカスってなっていたので
マヌカハニーのど飴カバンに入れてますっイエローハート

もうすぐバースデーイベントなので、喉ケアもきちんとしていきますねっ乙女のトキメキ

あぁーーーーー
バースデーのセトリも決まったよっっっドレスふんわりリボン


練習しなきゃ!!!
自分の中での挑戦曲
歌詞で伝えたい曲など
いつもの様に気持ちを込めてチョイスしましたリボン

聖ぽくないセトリになったかも知れない?!
わかんないけど¿?笑
楽しみにしててくれたら嬉しいなーーーっ照れ




今日は金澤朋子ちゃんと
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」の収録もしてきました星

かなともとお話めっちゃできたーーーーっ照れ
こんなに話したこと無かったから
だんだん2人の人見知り度が取れてくる感じが
ラジオからも伝わってくると思います笑笑

10/22〜配信ですグラサン恋の矢


記念すべき60回目の配信!
楽しみにしていてください!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ