こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は『テレビ朝日ドリームフェスティバル2019』にモーニング娘。'19出演させていただきました乙女のトキメキ

幕張メッセにご来場いだだたいた皆さま
今日は楽しい時間をありがとうございました!


交通手段の少ない中向かってくださった方
そして移動手段が無くて辿り着けなかったという方、、、
色んな方がいらしたと思います。


応援してくださる皆さんに
来てくれた皆さんに
モーニング娘。'19のパワーを届けようと

精一杯、パフォーマンスさせていただきましたキラキラ



モーニング娘。のファンの皆さんが最初から熱い応援してくれたり
たくさん声援を送ってくれて、私たちに届いてきて🎶
本当に楽しかったです、ありがとうございました!

モーニング娘。'19を知らない方たちが
最初は立っていなかった方が曲数が進むにつれ立ってくれてたり
初めて曲を聴いたんだろうなって方も、一緒に手拍子や手を振ってくれたりして

無我夢中でパフォーマンスしながらも
そういう一つ一つが見え、嬉しくて
心にぐんぐん響きました照れ


モーニング娘。は今結成23年目ですが
今のモーニング娘。'19の良さは

ステージに立てるギリギリの力まで
歌って踊って走る!!!盛り上げる!!!

なので、異常に汗をかきます!笑笑

初めて見る方から引かれないかな?!とかも思ったりしましたが‼︎笑


「HOW DO YOU LIKE JAPAN〜日本はどんな感じでっか?〜」

来年1月に発売予定新曲「KOKORO&KARADA」



私たちの単独コンサートでも盛り上がる曲や
10年以上前に発売された曲
新曲など色んな曲を歌わせていただきました!


今日皆さんに少しでも届いていたら
コンサートでもっともっと虜にさせます!!!



かえでぃーとキラーンキラキラ

今日は本当にありがとうございましたドキドキ

これからも、日々頑張ります!


明日は仙台でのコンサートです

コンサート出来ますように!
ご来場いただける皆さん、お気を付けてお越しくださいグラサン宝石白

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ