どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日は
テレ朝ドリームフェスティバル2019でした!


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!


とっても素敵な一日になりました!


本当にたくさんの方がいて
ビックリしたー!!!



モーニング娘。'19の事を初めて
見る方もいたと思うけど。。。


必死にアピールしたよー!!!!


いかがでしたか???



ポニーテールだったのが
えりぽんですよーー!!!!!!!笑笑



今日も長めのえりぽんでした!!!



明日は仙台でのコンサートです!!


全力で頑張りますね♡


応援よろしくお願いします♡




結構本気でゴルフします笑


ERINA