こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星



この間の撮影帰り、ボンバーのままふくちゃんと
おでここんにちは!になった真莉愛ちゃんですふんわり風船ハート

ふくちゃんは髪ほどいたらこんな感じになり
どーしよー?!ってなり
結果ボンバー気味ハーフアップにして帰りましたメガネ


普段アクセサリーはあまり付けない聖ですが
最近は意識して付けよう!とか(⚠️忘れないように!!)とか思いながら付けています

このイヤリングはいつもお世話になっているメイクさんのお店の美容室で売ってて!!!

色が綺麗で買っちゃいましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハロメンにも最近ピアスを開けた〜って子も結構いますね!

聖もピアスを開けた



夢を見ました口笛


ピアスを開けたら楽だよーとかもっと付けれるやつ増えるよーとか言われたり
好きなブランドがピアスしか売ってなくて
毎回泣きながらガラス越しで見てるけど笑笑


それでも怖くて開けられん
想像しただけで怖すぎる

合う人合わない人っているから
多分聖合わない人だし
開けたら開けたで
空いた位置の違いとか気になる人だろうし←


えりぽんがたまに
えりの耳に入れてくれって言ってくるんですが
あれがまじまじで怖いっす生田さん


今日は萌の日らしいですよ!
最近聖が感じた萌は〜〜〜



ちぃちゃんと変顔対決して勝って喜んでたほまちゃん︎イエローハーツ
パンダさんタピオカ嬉しそうにもってた愛生ちゃんグリーンハーツ
いつの間にかデコあげしてた莉央ちゃんブルーハーツ

15期はいつでも萌えっていうか
いっつもきゅんきゅんしちゃいます照れ恋の矢

あとロケで
電気ビリビリにビビってたえりぽん笑笑

あとアイシャドウの色が
ピンクっぽいオレンジっぽいちぃちゃん音譜
あれはまじで可愛いラブラブ
きゅんきゅんしないわけがない恋の矢


ここで、聖のきゅんきゅん写真を
貼り付けたいところだけれども、、、


ざっとフォルダを見た時に
きゅん!ってなりそーなものがありませんでした🙃

でもぽよんぽよん写真があったので
これにしよう!



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ






こちらで写真集を購入された方は+生写真が付いてきます!