こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

tiny tiny #100 が公開になりました〜〜〜乙女のトキメキ


記念すべき100回!おめでとうございますまじかるクラウン


半年ぶりの出演でしたが
この半年の中でも色んな心境の変化があったので、今の私の心境でお話させていただきました!

内緒で道重さゆみさんと石田亜佑美ちゃんか
らのアンケートがブルーハーツラブラブ

20歳のバスツアーの時のお話が出て懐かしんだり〜これからもお願いしますって気持ちになったりキラキラ
こんな事思っててくださったとと感じる事や
嬉しいお言葉も笑い泣きハッ

道重さん!あゆみん!
ありがとうございましたハート


またまたNewエレベーターのボタンも紹介しましたし
聖のかわいいプラムたんも登場しています照れ

新しくちょっとしたこだわり!な話もしてましたグラサンピンク音符


tiny tiny 101回目からもよろしくお願いします音符






ハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」

川村文乃ちゃんゲスト回を収録してきました♪

かわむーのワイルドさが
面白楽しくてグラサンハート

ちょー楽しかったです音譜音譜音譜
2人の書き物に対するこだわりなんかもお話しましたドキドキ

来週の火曜日10/8配信ですキラキラ

ぜひお聴きくださいねハート




次回のゲストも決まっています!
Juice=Juicedd金澤朋子ちゃんです〜〜〜星

かなともだ〜照れルンルン
お便りおまちしています!!!





皆さん今日はなんの日かしってーー?る?

今日はね、、、、


わ、、、、、


わぁぁぁぁ アンパンマンの日ラブラブラブラブラブラブ


アンパンマンだぁーーー!!!

かわむーとアンパンマンミュージアムの話もしましたー!!!

絶対絶対行きたいなーーっておもぉっってるぅぅぅ!笑笑
行ったらかわむーに報告するんだラブ

アンパンマン!!!
バイキンマン!!!!
ドキンちゃん♡♡♡♡♡‪‪"

これからも聖に愛と希望をちょうだいね!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ