こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
昨日ブログでお話ししてた
買いたいもの!
 
イヤホン!

AirPodsをゲットしましたーっおすましスワンぽってりフラワー
 
イヤホンに対しての知識が無くー
 
お兄ちゃんが
フルワイヤレス、ワイヤレス、なんちゃらなんたら〜って違いについて言ってた説明を聞いたりしてるうちに欲しくなっちゃって
 
その場で注文してもらいましたぁーPC乙女のトキメキ
 
ケースも可愛いやつあるよ!っていうので
ピンクの買いましたあーあーあーあー!!!
 
 
 
あのねー!付けた感想ね!
たのしい笑笑
 
基本マナーモードで生活してたけど
聖は本来、音がポチポチ言いながらキーボード打つのがすきなので
 
別に音楽を聴くとかでなくてもイヤホン付けてます!笑笑
 
ポチポチしてるだけで
幸せになるラブリボン
 
しかも!
紐の部分ないから楽
超凄いね!!!!笑笑
 
ケース開けるだけで
イヤホンに切り替わる!
 
 
凄い!!!
 
あとは無くさないようにするだけ照れ
 
無くさないようにするだけ('-' ).........。
 
家族にもそればっかり心配されてますが
今めちゃめちゃ大事に
がおっきーポーチにいれて持ち歩いてるし
恋ぴんくなのでドキドキドキドキドキドキ
わすれませーーーんっ音譜
 
気を付けますっグラサングッグッグッ
 
 
 
 
 
おっとっと食べてたら
何これ?って魚が出て来ました!
 
撮ってみました口笛
ホネ??魚しっぽ魚の骨魚あたま
 
 
…小田んにピントあっちゃった〜あせる笑笑
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ