こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

モーニング娘。'19譜久村聖最新写真集発売記念握手会の開催が決定しました音譜
 
写真集は23歳の誕生日当日に発売しますドレス

が、その次の日
 
10月31日(木) 19:00~
書泉ブックタワーさん9Fにて発売記念握手会が行われますラブラブラブラブラブラブ


今回の写真集は台湾で撮影をしてきましたシャンパン


今まで石川県や新潟県、沖縄など
日本の色んな場所に行かせてもらい
海外だとグァムとハワイで撮っていただいたことがありますが

台湾でのコンサートやファンミーティングなどで来ていましたが撮影は初めてでした流れ星

台湾で食べた美味しいカキ氷とタピオカが忘れられませんラブ

今まで来ていた台湾とはまた違う景色を観たりも出来て、より台湾の事を知る事ができた気がしましたてへぺろキラキラ

新たに知った台湾の魅力
また22歳の私
一冊を通してご覧いただけたら嬉しいですルンルン


よろしくお願いします流れ星




今日は「tiny tiny」
記念すべき100回目の収録に出演させていただきましたラブラブ

MCの加藤紀子さんはパーソナルな部分により興味をもって引き出してくださいます。
そしてシャ乱Qのまことさんはいつもハロコンのステージを裏で観ててくださいますハート

そんなお2人の作る世界観のtiny tiny

これからもよろしくお願いします😊音符



加藤紀子さんと撮っていただきました♪

収録が終わったあとに
譜久村家のペットのお話を沢山しました!
興味を持ってくださり嬉しかったです

配信、ぜひチェックよろしくお願いします!

 
 
 
今日は、移動中歩く事が多かった日だったんですが
日焼け止め塗るか日傘を持ってくるべきでしたガーン

超日差しが暑くて、膝丈のスカート履いたのつ後悔するレベルにガーンガーンガーン
 
皆さんは大丈夫でしたか〜あせるあせる

暑いと思いきや室内が冷えてるなんて事もあるから調節難しいですよねあせる

蚊にもさされました‪( ˙꒳​˙ᐢ )


そんな中、あるものを買いたい衝動に追われています!
なんだと思いますか〜?

①服👗
②メガネ👓
③イヤホン👂🏻


正解は〜〜〜〜











全部です←

いまね、、、そのうち2個を購入できました!
あと一つはまだちょっと悩んでる状況グラサンキラキラ




明日はどんな天気になってしまうのか〜?
皆さん体調に気を付けてくださいね!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ