こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は9月30日
モーニング娘。12期メンバーが加入して5周年ですーゆめみる宝石

わーーーい!!!!!!


やっぱりね、自分が5周年の時を思い出します!

5周年て 自分の中ではかなりキリがいい感じがして
色々考えて改まったり、こんな自分でありたいとかこんな事に挑戦したいとか色々考える年だなって思うんですよね

12期も今きっとそうなんかな〜なんて
最近見てて感じますニコニコニコニコニコニコキラキラ


12期はなんとなく9期に少し似てるところがあるように思います。。。笑

これは本人たちにしかわからない感覚だと思うけど
色々乗り越えての5年間
今まだ大きく成長する時なんだなって思うし
これからも伸び伸びと成長して欲しいな流れ星


今日すれ違いで何人かに会えたんだけど
その時「おめでとーーキラキラキラキラ」ってハグしました照れ

ふと言った自分の言葉に思った以上に感動されちゃって
ちょっと恥ずかしくなったからすぐエレベーターの扉を閉めちゃいました←

皆さんも沢山お祝いしてあげてくださいねーっチュークラッカークラッカークラッカー


そんな本日の譜久村は
電車逆方向に乗り間違えましたー🙈笑

そんなところは似てなくて
12期ちゃんたちはしっかり者で良かったですラブラブ

12期おめでとう💎💜🎀🧡

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ