こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は牧野真莉愛ちゃんの地元
愛知県でコンサート音譜

4階席まで沢山の方がいらして照れハート

奥の方ーまで気持ち届いてましたかー!?


春ツアーが座間から始まり
今日のコンサート

15期と一緒の初めてのツアー
ドキドキもするし、楽しみも沢山待っていますラブラブ

その地域の美味しいものだったり
お客さんの雰囲気や盛り上がりの違いだったり
会場の感覚だったり
いろーーんなものを感じて欲しいです流れ星


ちなみに今日は
イントロできゃーーーって言ってくれる方がいらしたり
ある曲では泣いてる方がいらしたり
グッズとか手作り?なモノを持っている方もいらして
そういうのが見える度ニコニコしてましたお願い




そしてまりあコールニコニコピンクハート

メンバーカラーが
ライトピンクからピンクに変わり
初めての地元公演!

すごく喜んでましたルンルン

♡恋ぴんくとピンク♡




北川莉央ちゃんシーブルーブルーハート
岡村ほまれちゃんデイジーイエローハート
山﨑愛生ちゃんブライトグリーングリーンハート

15期のカラーが増え
14色になった会場もとても綺麗ですキラキラ


今日のコンサートも楽しかったです
皆さんありがとうございましたハート


明日は豊橋でコンサート!
明日も14人で頑張ります!!

応援お願いしますピンク音符

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ