こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

もうすぐで増税してしまいますよびっくり!!
忘れていました…

皆さん何か
これを機にお買い物とかしてるのかな??

聖はそういうのを何もしていないので
教えていただけると嬉しいです!!



本日は、

ブロードウェイ・ミュージカル
「ウエスト・サイド・ストーリー」に


ご招待いただきました音譜



私はこの作品に初めて出会ったのですが

長く愛され続け、今も求められている凄い作品なんですね〜ドキドキ


お話はもちろん書きませんが

客席が360度回転して動くので
シーン毎に情景が途切れることなく変わっていきますキラキラ

物語にのめり込んだまま入り込め
全てを視界に入れていたいとも思ってしまいます

字幕でも、英語が理解出来なくても
素敵な歌や仕草、感情ののせかたに
感動しっぱなしでした

これは現実の世界なのか?自分はここに居るのかと何度も思っていましたキラキラ


とにかく可憐でキラキラ
凄い迫力でキラキラ
躍動感やキレっキラキラ

どこを観ても世界に引き込まれてしまいました

その中にもコミカルな歌や
ちょっと面白いところもあって笑っちゃったりにひひ


新しい世界を知りました!
また観に行きたいです!!

ストーリーをご存知の方も、ご存知でない方も
楽しめると思いますので是非音譜

あ、音楽の生演奏なのも最高でした(*´ ꒳ `*)




お知らせです!!

東京に続いて、名古屋でのバースデーイベントも開催決定しましたーっ✨

「モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント in 名古屋」

日程は11月12日(火)
開場 19:00/開演 19:30です!

今年は1人だ!!
名古屋で皆さんにお会い出来るのも楽しみにしています!


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ