こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


『アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜』

全力で応援しにいきましたよーーーっ!!!

楽しくってあっという間でした!!!



本番始まる前にりなぷ〜直接会って
頑張ってね!って伝える事が出来たのですがまじかるクラウン

メンバーへの愛情強さ
アンジュルムへの気持ち、人間性

どんな時も冷静だし
チームのこと思ってるし、支えてるりなぷ〜
素敵な女性なんですおすましスワンキラキラ


ハロプロエッグに加入してきたのが小学5年生くらいの時かな?
ちっちゃい時からスラ〜としてて綺麗だったけど
とっても甘えん坊さんだったのに
気が付いたら誰よりも大人っぽくなってたびっくりキラキラ

当時おでこ出す事とか嫌がってたのに
今は全部さらけ出して、更に綺麗で
昔と変わらない満面の笑顔での卒業
とても輝いていましたキラキラ



りなぷ〜のまっすぐな歌が大好きで
スマイレージ、アンジュルムを繋ぐっていうんすかね?
柱というか必要不可欠な存在だなっていつも思っていましたイエローハート

そんなりなぷ〜が卒業し

今後のアンジュルムはまたどう変化していくのかな??


鈴ちゃんは、ハロコン以来のステージキラキラ
初めて単独に立つ緊張感だけじゃなくて
先輩を見送るって、かなりプレッシャーを感じていたとは思うけど
その気持ちに負けずに今日まで頑張ってきたんだと思いました。カッコよかったです!
自分の中でも達成感があったと思いますキラキラ


初めて後輩を迎えた2人
リーダー、サブリーダーになったメンバー
それぞれ色んな緊張感がある中での
12人体制、最初で最後のツアー!

アンジュルムの第2章
たっっっくさん感じてきましたラブラブブルーハーツイエローハーツ


りかこが上から4番目になると話してましたが

アンジュルムの皆ならきっと
笑顔で色んなこと乗り越えて行くんだと思います!!

だって今日めちゃくちゃ素敵だったもん流れ星

またメンバー皆が一段大人になった感じがしましたキラキラ



りなぷ〜、8年間
本当にお疲れ様でした!
卒業おめでとう!



今日は楽しい時間をありがとう!
これからの活躍も楽しみにしています

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ