こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

あーーーーいたい
うーーーーーーーーいたい
おーーーーーーーーーーーまいが!

って感じで家で言っていると
誰かしらに「うるさい!」って言われます🥺

4公演頑張った証なのに
冷たいなぁ!!おーっ!


これは筋肉痛なのか…💪

今日は頭も働かない
文字書いてるとボーっとしてきます…笑


皆さんはガタピシってますかー??お願いお願いお願い

ガタピシの時にやらなきゃいけないお仕事とか迫ってくるともう
わーーーーー!!!!ってなっちゃいますよね!笑


でも上むくと痛いっ
脚むくんでるなーっ
足腰痛いなぁーっっ

頑張った証なんで←

ポジティブゴールドフラッシュで
皆さんも頑張りましょうっ✨✨



聖は今日ちょっとだけカラオケに行きましたーっ乙女のトキメキ
バースデーの曲決めなきゃーって思って
試しに歌ってみよう!みたいな感じで行くのですが
結局好きな曲ばっかり歌っちゃって、、、笑

やっちまった🙈🙈🙈



22歳のうちにもう一回と思い
「女Day by day」も歌ってきたーっラブラブ


歌う候補には入ってなかったけど
この曲めっちゃ楽しいな、、、ってのもあったんだよなぁ〜

困ったショボーン

毎年困るショボーン
嬉しい困りだからグラサン!!

ゆっくり選びますね〜音譜音譜




2号連続モーニング娘。'19スペシャル!!

小田さくら、牧野真莉愛、横山玲奈、森戸知沙希が表紙
15期の北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生が裏表紙の「アップトゥボーイ」さん

リーダー、サブリーダーズとして
譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美で撮影していただきましたラブラブグリーンハーツブルーハーツ



メンバーカラーの
ピンクメイクラブラブ

とっても可愛かったお願い乙女のトキメキ
えりぽんもあゆみんもめちゃめちゃ似合ってて
メンバーカラーって凄いわぁびっくりびっくりびっくり
ってなったブルーハートグラサングリーンハート

チェックよろしくお願いします!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ