どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 
ハウステンボスで撮った写真♡
 
 
なんかインスタ映えになりそう!
 
 
えりがいい感じに撮って欲しいのに
パパがなんか。。。
 
 
フラッシュでとるわけ!!!!
 
 
なんで笑笑
 
 
 
って思ったら弟が横から違う!!って
言ってた笑笑
 
 
 
やっぱり高校生は厳しめ!笑笑
 
 
高校生は必死にえりの写真を
よく撮るために頑張ってました笑笑
 
 
 
なのに。。。
最後なんかでいじけてた笑笑
 
 
たしか乗り物乗れなかったとかで!笑笑
 
 
 
 
まだまだガキんちょ笑笑
 
 
弟よりも歳が離れた子と
モーニング娘。として活動してる笑笑
 
 
 
すごいね、笑笑
 
 
ERINA