どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


♡お知らせ♡

えりぽんカップの追加募集が決定しました!



なんとねビックリ!
たくさんの方が集まってくれて
もうちょっと増やしてみる?って
スタッフさんに増やして頂きました!!!!



たくさんの方とゴルフがしたい!!


ぜひ来てください♡



えりぽんとゴルフしましょう♡


お申し込み忘れた方!!!
ぜひよろしくお願いします!!!!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


なんとね!!!
初めて!!!

アイドルマスターオフィシャルショップに
行ってきました♡


佐久間まゆちゃんの何かが
欲しかったんだけどカードフォルダーしか
なくて。。。


チーンってなってたら
くじがあってそのC賞だったら
佐久間まゆちゃんと佐藤心ちゃんのが
あって。。。


やってみよーと思って。。。



でもB賞は佐久間まゆちゃんも
佐藤心ちゃんもなかったから賭けだ!って



やったわけ!!!!



そしたら。。。
D賞とB賞やった!!!!




(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?




いいやつ当たったのに!?
みたいな気持ち!



でもD賞はランダムだった!!!

そしたら。。。
日下部若葉ちゃん!!!



かわいい!!!




そして。。。
B賞!!!!!!!

選びました。
えりぽんが選んだのは。。。

双葉杏ちゃん!!!



♡か、かわゆい~(*ω\*)♡


あんずのうたが好き!!!!

♡おーる・ふぉー・ふぁん♡
もってます笑笑



いらん情報笑笑


でも最近遊佐こずえちゃんもすき。

♡ようせいのこ♡
もってます。



アイドルマスターにいつか仲間入りしたい。




夢です。




ERINA