どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



本日は。。。
発売記念シリアルイベントでした!!!


ラスト11人パフォーマンス!!!


この写真の5人で
♡もしも…♡を歌わせて頂きました♡


ちょーーー!可愛い曲♡


中島早貴さんのパートを
歌いましたよーん!!!



できるだけ可愛い感じに歌った♡


ちょーーーーーえりぽんだったなー♡



またこういう感じで
ユニット曲をやりたいなーー!!!!


やっぱりいいなーって思いました♡



今度やったらえりぽんコールよろしく♡


えりなじゃなくてえりぽんで♡




よろしく( ̄▽ ̄)




ありがとうございました!!!!!



ERINA