こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

ハロコンオフショット📸

ひよっこりまりあちゃんくまクッキーショートケーキグラサン


この日ツインテールしてた真莉愛音譜
今モーニング娘。にロングヘアって
聖と真莉愛2人だけびっくり!?

聖は、自分に似合うかは別として
女の子の髪型はボブが1番好きです照れキラキラ

でもそれとは別にボーイッシュ系女子が好きです照れドキドキ笑笑

可愛いショートカットの子も大好きです(樹々ちゃんドキドキ)←お誕生日おめでとう照れバースデーケーキ


つまり可愛い子みんな好きなんだ😳✨💗笑





ふくたけFCイベントのDVD受付が始まりました〜♪





ハロプロエッグの思い出曲やヒヨコ
それぞれのグループ曲
ずっと2人で歌いたいと話ていた曲や
ベリキューさんの楽曲も歌いましたルンルン


ふたりでセトリを決める時も歌いたい曲がありすぎて
結局、1公演11曲も歌ったんだー♪♪

楽しくって疲れすぎて
この日はぐーーーっすり寝たもん。笑


受付締切日は9/27ですので
お早めの受付をお願いしま〜す流れ星流れ星


バースデーイベやFCイベント
バスツアーなんかのセトリを考えるの楽しいんですよねーグラサンゆめみる宝石

何歌おうかな〜とか音譜
皆さんはどの曲聴きたいかな〜とか
バースデーだと季節的に〜とか
曲調偏らないように〜とか

色々悩めて
…嬉しい悩みですキラキラ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


カエルピンクハートカエルピンクハートカエルピンクハートカエルピンクハートカエルピンクハートカエルピンクハートカエルピンクハートカエルピンクハートカエルピンクハート
ハロー!ラジオ『ふくむらの部屋』

次回のゲストは
Juice=Juiceの高木紗友希ちゃん✨

お便りの締め切りは9月4日AM8:00

よろしくお願いしますイエローハーツイエローハーツ



サーフィンスノボサーフィンスノボサーフィンスノボサーフィンスノボサーフィンスノボサーフィンスノボサーフィンスノボサーフィンスノボサーフィンスノボ