こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

昨日最終日を迎えました
2019SUMMERハロー!プロジェクトのコンサートウインク

ハロコンのシャッフルは毎回楽しみの1つでもあります乙女のトキメキ

「harmony」では
音譜勝田里奈ちゃん
音譜山木梨沙ちゃん
音譜野村みな美ちゃん
音譜小片リサちゃん
音譜一岡伶奈ちゃん
音譜清野桃々姫ちゃん
音譜小林萌花ちゃん
音譜譜久村聖の8人で
Berryz工房さんの『蝉』はちょっと切なくなる様な優しい曲クローバー

こちらは毎回出る前に、出方向が同じ山木梨沙ちゃんと上でどう戯れるか話してました!笑

一緒に散歩しながら移動するところがあってキラキラ
そこでもちゃんと里帰り感出してこうねって!笑
久しぶに会える幼なじみ感とかも

優しくて大好きな曲だから
歌うこと!が出来嬉しかったです流れ星

Berryz工房さんがこうやって歌ってたなぁなんて思い出しながら挑戦出来ました♪






「beautiful」では

ドキドキ稲場愛香ちゃん
ドキドキ笠原桃奈ちゃん
ドキドキ西田汐里ちゃん
ドキドキ譜久村聖の4人で

美勇伝さんの『愛すクリームとMyプリン』

歌わせていただきましたっ♪

出方向が同じ西田ちゃんと毎回
「がんばろうね!」と言ってから出てましたグラサンラブラブ

聖は前回も前々回も美勇伝さんの
楽曲だったので
もうこれは頑張るしかない!!!と

キメキメで歌えたかな!?
 
あと毎回スクリーンに私の口がアップで映るのが緊張しぃたあーーー🥺キラキラ

大人っぽく頑張りましたマイク





シャッフルが終わったあとに
しおりんがとてもやり切った顔をしてて可愛かったので思わず「やったね!」って抱きしめちゃいました照れ

西田ちゃんは、他の曲の方もかなり注目されるパートを歌っていて、毎回見ていたのですが
無音で自分の声だけが流れる瞬間なんてキラキラ緊張しちゃいますよねあせる

けど堂々とやってる姿がかっこよかった!!

これからも頑張って欲しいなって感じましたおねがい
写真撮れたので2shotも乙女のトキメキ



ハロコンが終わると他のグループの子たちと会えなくなっちゃうのがなんだか寂しいですあせる



けど、モーニング娘。'19
今日からまた違うレッスンが始まりました!
モーニング娘。止まりませんキラキラキラキラキラキラ

ちょっと寝不足状態だったのですが
マッサージも行けて癒された

そんな一日でしたゆめみる宝石

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





カエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょカエルちょうちょ
ハロー!ラジオ『ふくむらの部屋』

次回のゲストは
Juice=Juiceの高木紗友希ちゃん✨

お便りの締め切りは9月4日AM8:00

よろしくお願いしますおねがい

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ