どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




♡お知らせ♡


40周年の企画第一弾として
アップトゥボーイさんで
『2号連続モーニング娘。'19スペシャル‼』

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 


今日から9月だーーー♡

いえーい!!!
秋ツアーはじまるぜーーーー♡


今日でハロー!プロジェクトの
コンサートが終了しました!!


お疲れ様でした!!!


来てくれたみなさん
ありがとうございます!!!!


とっても楽しかったです!!!


全国7大都市の方
ありがとうございます!!


写真は同い年の中西香菜ちゃんと!!!


よくお話します♡
同い年だから嬉しい!!!


かななんと話をする時は
美容のお話をするかなー!!



かななんはいろんなこと知ってて
尊敬してる!!!


綺麗になるためのお話が大好き!!



ERINA