どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





♡お知らせ♡

8/31(土)13:30~14:00

群馬テレビ♡生田衣梨奈のVSゴルフ♡



40周年の企画第一弾として
アップトゥボーイさんで
『2号連続モーニング娘。'19スペシャル‼』

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 



アップトゥボーイさんの撮影が
ありましたよーーん!!


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


アップトゥボーイさんにでるのは
ひさしぶりかなー?


でもこうやって選抜でえらんで
もらえてうれしいです!!!



またよんでもらえたらいいなーー!!!



そして。。。
先日新垣里沙さんの舞台にいきました!


めちゃめちゃ人が多くてびっくり!!!


めっちゃおもしろかった!!!


笑いすぎたもん♡
新垣さんに思いました!!!

ぜひ声優のお仕事もしてほしい!!!



新垣さんの声のキャラクターが
みたいです!!!!


なんと小川麻琴さんとお会いしました!!


しかも写真を♡






撮っていただきました♡



やばい!!!!


うれしいです!!!!!!!


またお会いしたいです♡



ERINA