こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

待ってーーーーっ
昨日この写真載せようと思ってたのに忘れたぁえーん

聖がラジオ中に作った最高傑作

ふくむらの部屋の飴ちゃんBOXですウインクキャンディー

モーニングメンバーとのラジオ収録時
基本リラックス状態なので、ついつい手元が緩くなり

台本へのラクガキメモ
飴ちゃん並べキャンディー

色々やっちゃいますぶー






もう学校だと2学期が始まった頃かな〜はてなマーク

今は関東でも8月中に夏休み終わっちゃうとこもあるんですよね

学生のみんな!!
夏休みの宿題終わったかな!?

聖はギリまでやらなかったけど
提出期限までには間に合わせたタイプだったよ😏キラキラ

工藤由愛ちゃんが計画的にやっているからもう直ぐ終わります!!ってはっきり言ってたのカッコよかったなぁ🤔キラキラキラキラ


一番手こずったの、なんだか覚えてますか??

聖は断トツで読書感想文グラサンあせる

読むのは楽しいけど
感想書こうとするとあらすじみたいな文章になっちゃう人笑い泣き

聖は課題図書から本を選ぶタイプでした音譜

昔は自由研究とかも大変だったけど
今考えると自分の興味のあるものを調べてレポートにまとめるなんて、超絶楽しいじゃないですかぁ照れ
なんでもっと真面目にやんなかったんだろう🥺

今だったら超張り切ってやっちゃうわ〜🥺
モーニング娘。'19で自由研究発表会しちゃう??笑


中学生の時の自分
髪の毛全然セットしてなかったなぁ🥺

もう思い出すのやーーめよ!笑





ハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃん星

久しぶりに会ったら顔付きがしっかりした顔になってて
あとダンスが上手くなってたハート

14歳かぁー!
まだまだ大きくのびのびしてほしいですねおねがい




ハロー!プロジェクトのコンサート

ついに明日、明後日の中野サンプラザ公演で最終です


そんな中で本日お知らせになりましたが

15期 岡村ほまれが第4腰椎椎間関節損傷で2週間の局所安静治療が必要と診断され、明日明後日のコンサートはMCのみの参加となります。

せっかくここまで頑張ってきたのにと
本人も悔しい思いをしていますが
これからの為にも充分安静にしてもらって
また次のステージで頑張ってほしいです!

その分MCではいつも以上に元気なほまちゃんを期待していますキラキラ


皆さんにはご迷惑ご心配おかけしますが
応援してくださると嬉しいです。


気持ちは14人でのパフォーマンスをお届けします!

中野サンプラザ、ハロコン最終日が
素敵な時間になりますように☘

がんばっていきまっしょい!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ