こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

アップトゥボーイさん
今秋  創業40周年キラキラ
おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

40周年の企画第一弾として
『2号連続モーニング娘。'19スペシャル‼』



譜)アップトゥボーイをー?

生)セブンネットでー?

石)予約するとぉ〜?



モーニング娘。のリーダーサブリーダーズの3人で撮影グラサンちゅーウインク


『アップトゥボーイVol.283』
雑誌の撮影でカラーメイク初めてかもっ音譜

実はこの日を境に聖も普段からカラーメイク
増やしてたんですラブラブグリーンハーツブルーハーツ


まだはるなんが卒業してから半年しか経ってないんだね〜なんて言いながら撮影してました。

今は今!って言いたいけど
長年一緒にやってたからね!


そんな3人の姿を色鮮やかに
そして、大人っぽくも撮っていただきました♪

もう1着の方は・・・出し惜しみますねっ笑

撮影、とても楽しかったですルンルン



表紙は小田さくら、牧野真莉愛、横山玲奈、森戸知沙希の4人キラキラ

巻末が私達ですっゆめみる宝石


Juice=Juice
宮本佳林ちゃん

BEYOOOOONDS
前田こころちゃん、山崎夢羽ちゃん、西田汐里ちゃん

新しくハロプロの仲間になった
橋迫鈴ちゃんや

15期メンバーの
北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生の3人も登場しますっ!


ハロプロメンバー三昧だぁラブ


セブンネットで予約すると
メイキング映像が付いてくるのですが

内容量、なんと60分びっくりラブラブ


15期、初めての雑誌撮影
制服を着たオフショットは見たけど
3人だけでの撮影どうだったかな〜ラブラブ

15期にとって初めての事
自分の時は必死で覚えてなかった事も多いので
のちのちこうだったよって話せるように
沢山15期をみていたいひらめき電球

メイキング映像で見れちゃうんですねっニコニコ

見るしか〜ですね(*´³`*)♡




そしてもう1つハッ

ワニブックス40周年記念×ハロプロフェア2019
全国6ヶ所でフェア開催中です!

 
「モーニング娘。20周年記念 オフィシャルブック」や
昨年聖の誕生日に発売した「Makana」も対象商品に入っています星

豪華特典は先着ですが
聖の場合はメトロ書店ソラリアステージ店さんでお買い求めくださいねっ爆笑ブルーハーツ




15期メンバー
今日はお披露目イベントでしたね流れ星

行かれた皆さん
いかがでしたか〜?

9期の時はよく覚えています!
皆でイントロクイズしたり音符
猛ダッシュしたりキラキラ

10期の時はえりぽんとうちわ作って応援しに行ったりと記憶が蘇ってきますがハート


今回の司会はえりぽん!よこやん!
まぁ〜た濃い2人を揃えてますね!笑

15期楽しかったでしょうねグラサンハート


そうそうマイクドラムギター
がおっきーに新しいおともだちが増えました音譜
仲良くしてくださいねっブルーハートイエローハートグリーンハート



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ