どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




♡お知らせ♡

8/31(土)13:30~14:00

群馬テレビ♡生田衣梨奈のVSゴルフ♡



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 


今日は。。。
モーニング娘。'1915期メンバー
FCイベントでした!!



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

楽しかったですか?


えりは総合司会という
立ち位置でしたがめちゃくちゃ褒められた!


嬉しいです♡


みなさん的には
いかがでしたか???


たぶんほとんどの人がえりが司会を
するところをみるの初めてだと
おもいます!!!


とっても頑張った!!!!!!!



まじで今日はいい夢が見れそう!


って思いながら進行してました笑笑



真面目にやっとけー笑笑




それくらい頭をフル回転させて
15期メンバーが面白くなるように
考えてやる!!!!




先輩達は毎回これをやってたのは
本当に尊敬!!!



本当に先輩達すごいですー!!!!



ERINA