こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

突然ですが!!
聖は携帯をよく落としちゃう人なんですガーン

だからね、携帯を新しくした時に
これなら割れないんでは?と店員さん1推しのガラスフィルターを買ったんです!

だけどね、
割と直ぐに落下ガーン

割れないはずじゃん←
1回目でフィルター割れちゃったねー

で!!!

周りに縁があるタイプを買い直したんです。

そしたらね!
ちゃんと貼ったのにね!!!
画面に空気が入ったの!!!!



なんで?!?!?!?!

・・・・・・・・・。



でね、今日も1日フィルターの空気と戦ってたわけですよ。

そしたら気が付きました乙女のトキメキ
ケースとの相性が悪かったみたいあせる

ケース付けると空気入るから
今ケースなしでブログ書いてるよひらめき電球

でもケース無しにしたら
落としたら本体が割れちゃうかもだし
超怖い🥺😭アセアセ

でも空気なくて超文字打ちやすいグラサンドキドキドキドキドキドキ

…取り敢えず
新しいケースでも探そうかな🙃✨🤔

家族には携帯にヒモ付けろって言われましたあせる






みてみてグラサンカメラハッ

アプリの色で遊んでた
バイオレットふくちゃん宝石紫


…見てみてー聞いてーって
今日はかまってちゃんかな?笑




今日はちぃちゃんカントリーイベントどうだったかなぁ〜ニコニコ
行きたかったなっシャンパン流れ星

明日は15期メンバーのお披露目イベント!

15期の新たな一面を知れちゃうのでしょ🤔キラキラ

どんなイベントになるんだろうねルンルン


生田さんと横やんの生写真撮影してるとこ見たけど
結構ゃば…凄かったです!笑

15期がんばれ!楽しんで!!

皆さん、15期に応援パワーをねゆめみる宝石

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ