こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

今朝はコンビニであったかいお茶を買うところからスタートしましたお茶

聖、汗かきだから暑がりだと思うでしょ?!
でも冷房をつけるとすぐ冷えちゃうあせる

…残念( ´-`)

でもでも!!女性には結構多いはず!!

デパートやカフェなど
結構冷房効いているところとの温度差に注意ですねグラサン雪の結晶
体調崩さないようにねっ晴れ


今日はプラムを食べました♪


…プラム?!



プラムたん食べちゃうの?!
って思った方
ウチの猫ちゃんじゃーありません。

フルーツのプラムです笑

プラムたんの名前の由来となったフルーツ!
譜久村家に来た時
プラムみたいな色してるよねって事と
日本語でスモモじゃないですかぁ🍑

🍑♡

って事でプラムちゃんになったんですよ〜




はい♡
可愛いプラムたん投下ですっ照れ

このプラムはFSKにして持ち歩きたいレベルドキドキドキドキドキドキ


Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんが
愛猫ちゃんと生写真とかOMAKEチャンネルに出るじゃないですか~。

あれ、ウチのプラムたんじゃ
絶対出来ませんあせる

かなとものお家の猫ちゃんは
落ち着いて抱っこされてくれるの羨ましいなぁ…笑

…クララはいい子だなぁ笑笑


あっ!一昨日
カニラが脱皮しましたーーっ!!!


千葉県出身の方のカニラがもう一回り大きくなりました ≧[゚∀゚]≦キラキラ

ウチに来た時は小指の爪くらいのサイズだったのに、今はペットボトルの蓋よりひと回り大きいくらいに成りましたかに座

以上、譜久村家のペット事情でした!





昨日の夜寝ぼけながらのインスタ投稿になっちゃってねガーン

ブログのリンク付けようとしたのに多分付けてないし
野中じゃなくてあゆみんだったしポーン
あゆみんが教えてくれてから気付いたびっくり

ごめんよーあゆみん!笑


でもね←
昨日よく寝たおかげか
今も目ぱっちりしてますグラサンキラキラ



しかも今日偶然どぅーに会ってね♪
またまた髪が伸びててビックリしたよふんわり風船星

ちょっと会わないうちにどんどん変わっちゃうんだから!

日焼けした理由が自転車だったのは
どぅーちゃんだなって感じ笑


新たなダイエット方を知って
一緒にやろうってなってる笑笑

がんばるぞーっ٩(ˊᗜˋ*)و




明日は森戸ちぃちゃんが
カントリー・ガールズのイベントですね😍✨

行きたかったんだけどーーっ
行けないのでお仕事先から応援してます💕

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ