こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん星

ハロー!プロジェクト2019SUMMER
中野サンプラザでのコンサート2days!
終了しました〜🌹

2日間ありがとうございましたグラサンルンルン
沢山の方にお会いできて嬉しかったですまじかるクラウン


今日コンサートの前に
日本テレビさん
『24時間テレビ 愛は地球を救う
人と人  〜ともに新たな時代へ〜』

『でっかい宇宙に愛がある』を歌わせていただきました


朝から"モーニング娘。"らしく
笑顔&元気!をモットーに今日は弾けましたイエローハーツ


そしてもう1曲
IKKOさん、イモトさん、芦田愛菜さん、澤穂希さん、吉田沙保里さんとモーニング娘。'19で

プリンセス プリンセスさんの
「世界でいちばん熱い夏」を
24時間ランナーの御四方へ
エールの気持ちを込めて歌わせていただきました♪


ハリセンボン 近藤春菜さん→
→ガンバレルーヤ よしこさん→
→水卜麻美アナウンサー→
→いとうあさこさん

帰宅しゴールも観ることが出来ましたえーんキラキラ
ランナーの皆さんお疲れさまでしたおすましペガサス

中野サンプラザでも皆でずっとテレビの前で皆応援していました!乙女のトキメキ

感動をありがとうございましたっ♪



福岡から中澤裕子さんが
石川から宮崎由加ちゃんが

番組を盛り上げていらっしゃいましたアップ

中澤さんからはなんと!!
歌唱をご覧になっててくださってメッセージも送ってくださいました♡



その後の中野サンプラザでのコンサートも
沢山盛り上がれて楽しかったなっおすましペガサスふんわりリボン

他グループも別現場からの合流もあり
中野サンプラザへ集まったので

今日集結した時に
更にハロプロパワー増し増しで出来たんじゃないかな?!って思いますふんわり風船星


松岡茉優さん、新木優子さん、ありぼぼさん、市川紗椰さんも来てくださったんですラブラブグリーンハーツブルーハーツ

昨日はでか美さんが来てくださいましたー🍑🍑 🍑🍑


今週の土日はめちゃくちゃ濃い2日間だったなぁ!





14人で写真撮ったよーっラブ

通路だと塞いで邪魔になっちゃうので
大丈夫な階段で撮ったから大丈夫!笑笑



来週で最後かぁ〜
最後まで楽しむぞっチュー!!!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ